※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

ブレーカー落としてしまったのは、確かに私が悪いけど、ブレーカー落ち…

ブレーカー落としてしまったのは、確かに私が悪いけど、ブレーカー落ちて電源入れなきゃいけないもの聞いた時、なんも無いと思う、と確認しなかったのだから、お互い様と思うんですけど。
そもそもお風呂の後換気しないクセに、換気扇カビたんじゃない?絶対そうじゃん、ブレーカー落としたからだ。と責めたててくる旦那ムカつく。

データでいいから写真アルバムなんかいらない、って言ってたから印刷とかしないで今まで来たのに、なんでうちにはアルバムとかないの?息子の写真残したいとか思わないの?って言ってきた挙句、保育園の集合写真勝手に買って、それをいれるアルバムのことで揉めて、自分で買ったのにアルバムの事でもう話したくない、勝手にしてくれ。って。

疲れました。

コメント

はじめて🔰

ふー、と深呼吸して読んでも
「だるっ…」としか思えませんね〜…😅

• ちゃむ

ちゃむ

ですよねぇぇ…😢
    思わず呆れて笑っちゃったら、何喧嘩売ってんの?って怒られちゃいました😂

• 8月25日