※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前にやりたいことを考えています。何をするかアドバイスをください。

出産のため9月から次女が保育園に入ります😌💗

長女を産んでから3年8ヶ月、
特別な用事以外1人で過ごしたことないです😭😭
親も普段から見てくれるわけではなく、(SOS出したときに限り3、4時間ほどみてくれる)旦那もお休みが週に一度なので、お願いして少しの時間見てくれるくらいだったので、出産まで1ヶ月くらい、何しようかな!とウキウキしています🥰笑

家で、整理整頓や、断捨離、お掃除はもちろん、子供のアルバムも進んでないのでやりたいなと思ってます😂
毎日7時間くらいもあるのでなにしようかと😂

みなさんなら何しますか?🥰

コメント

ういうい

同じく出産の為娘保育園預けてます!

娘がいないと1日長く感じます😂
私は今のうちにできることを
と思って水通ししたり赤ちゃんの
こと調べたりして時間潰してます🥰