※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
サプリ・健康

先日からダイエットを本格的に始めました特に食事は以前よりかなり変え…

先日からダイエットを本格的に始めました

特に食事は以前よりかなり変えています
朝食…オートミールとバナナ、牛乳、ヨーグルトのスムージー
昼食…パートの時間の都合で15:00ごろになるので小ぶりのおにぎりまたはサラダ
夕飯…野菜多めのスープ

まだ大きく変化があるわけではありませんが、昨日からやたらと快便です(汚なくてすみません)

良い兆候なのでしょうか?

「もっとこうするといいよ!」っていうのもあれば教えてください!

コメント

🔰

糖質オフですかね🤔
それで快便すごいと思います!
体重は減りそうだと思うんですが変化なしですか?
となると量が多かったり、具が多すぎるとかあると思います...
元気でやれてるなら問題ない思いますがサプリメントで何か補ってもいいと思います🙆‍♂️鉄分とか!

• アイビー

アイビー

まだこの食事に変えてから数日ほどしか経っていませんが、今日までに食事改善前に比べたら500gほど減ってはいます
    水分とかの兼ね合いもあるのでしょうが…

サプリも必要そうであれば取り入れてみます!

• 8月24日
  • 🔰

🔰

朝ごはんもですが3食しっかり食べた方が体の引き締まりが違うらしいで、このメニューでも大丈夫だと思います☺️
    数日で体重変化はあるんですね凄いですよ!
    サプリメントはビタミンBとかもおすすめです!いっそプロテインでもいいと思いますよ!

• 8月24日
  • アイビー

アイビー

ありがとうございます!
    プロテインですか!検討してみます!

• 8月24日