※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが薬を勝手に飲み干し、ストレスで涙が出る。ホルモンバランスが心配。

子ども2人耳鼻科に連れて行って薬(シロップ)5日分ももらったのに、ちょっとの隙に下の子が自分の分全部飲み干してた。それ見て一気にブチ切れた。本当疲れた。涙出てくるー。ホルモンバランスやばい

コメント

わんわん

え?大丈夫ですか?
何もないといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ありがとうございます!
    一応薬局に問い合わせてみました。多分大丈夫だけど気分が悪くなるようだったらすぐに連絡を、とのことで少し安心してます。

• 8月24日
みうたろう

わかりますー😫
私も下の子に風邪薬をあげようとスポイトで口元に持っていったら強い力で手ではねのけられ、その拍子でテーブルの薬が全部こぼれて飲めなくなり2日続けて小児科へ‥‥😣
他にも子供と私の体調不良が重なり、いっぱいいっぱいになってしまいました。
気の効いたことは言えませんが、お気持ち凄く良くわかると言いたかったです。
お互い頑張りすぎずいきましょう🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    共感してくださって救われました😭😭
    こんなことで冷静でいられない自分もしんどくて。
    がんばり過ぎないように気をつけないとですね!

• 8月24日