※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが通われている方、教えてください🙇‍♀️新潟市の、京王幼稚園、なが…

お子さんが通われている方、教えてください🙇‍♀️

新潟市の、京王幼稚園、ながたゆめのつばさこども園、このはこども園、栄光こども園、真人幼稚園、このうちのどこかへお子さんが通われている方いらっしゃいますか?

園や先生方の雰囲気など教えて頂きたいです。

名前を挙げた園以外でも、上記の近隣の園に通わせている方もよろしければ教えてください。
よろしくお願い致します🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

この夏からこのはさん通ってます☺️何回か一時預かりでみていただき、先生方も教室の雰囲気も明るく子どもも楽しんでいました✨
子どもの喧嘩等、怪我をしそうな場合は止めるそうですがそれも成長の為には大切だからすぐ止めに入ったりしないので気になる方は…みたいなことを入園説明会でお話がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂き、ありがとうございます😊助かります🙏
    雰囲気が明るく、お子様も楽しまれているのですね♪
    なるほど〜!参考にさせて頂きますね✨

• 8月24日
お豆姉妹の母

栄光こども園に長女、次女通わせています。
新園舎になってから、少人数教育になり、どの学年の先生方も全クラスのこどもを把握しているため、園の雰囲気もとても良く、安心してこどもをお願いしています。
見学会も始まっているので、実際に見てみるのが1番良いかなと思います。幼稚園から、こども園になったばかりで、まだ幼稚園色が強く夕方遅くまで残っているこどもは少ないですが、人数が少ない分アットホームな雰囲気で楽しく遊ばせてもらって、こども園が大好き!と子供も言っているので、本当にありがたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂き、ありがとうございます😊助かります!
    少人数教育になったんですね。
    安心して子どもをお願いできるのは魅力的ですね✨
    見学させて頂く予定なので、よく見てきたいと思います👍

• 8月24日