※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
雑談・つぶやき

社畜の育児っていう子育て漫画ブログ見てる人いますか? というか結構有…

社畜の育児っていう子育て漫画ブログ見てる人いますか? 
というか結構有名ですよね!

おたくママのぶっ飛んだハロウィンとか笑えるし

世の中の男性がみんなああいう考え方であれくらい協力的だったら家庭も仕事もめちゃくちゃやりやすいだろうなぁ☺️

うちも子供可愛がるしそれなりに協力的だとは思うけどブログ読むたびにあのパパはプロ中のプロやな!と感心してます😳

うちの主人は気は使えるけど気が効くわけではないというめちゃ微妙な性質です🤣

コメント

カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

パンミミさんのですよね?!
私も好きで前から見てます😍💕

はじめてのママリ🔰

わたしも好きです〜!
個性的だし、ご飯にしても飾らない感じでおもしろいですよね✨
ミツ君も優しすぎて神です…!!