※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

前駆陣痛のある日とない日は普通ですか?同じ経験の方いますか?明日検診で相談予定です。

前駆陣痛のある日とない日があるのは普通でしょうか?

先日2日連続で夜中に前駆陣痛があり
そろそろ本陣痛になるかなーと思ったのですが
その後、前駆陣痛どころかお腹の痛みや張りも全くありません。

胎動は変わらずあるのでお腹の子に問題はないとは思いますが気になります
明日検診なのでその時にも相談しようかなと考えています

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

菓子パン

あるあるだと思います!!あったりなかったり、あったからすぐに本陣痛がくるってわけでもないと思います!
そわそわしますよね!

  • りり

    りり

    あるあるなんですね!
    そう聞けて安心しました!
    正期産入ってから
    今日かな?今日かな?って
    ソワソワしちゃいます😆😆

    • 8月24日
ママリ

昨日まで前駆陣痛もあったのに今日は張りもしない🤔?!って日、あります!
前駆陣痛あると辛いですがないと不安になりますよね😂複雑

  • りり

    りり

    つわり中もそうでしたが、
    ある日は辛いけど無かったら無かったで心配ですよね〜💦
    本当複雑です😂😂

    • 8月24日