※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

PayPayフリマ利用されてる方、売り切るコツ教えてください!メルカリは長…

PayPayフリマ利用されてる方、売り切るコツ教えてください!

メルカリは長く利用して1000件以上取引ありますが、PayPayフリマは最近始めたばかりで評価も0だし出品物の閲覧数も少ないです。
メルカリに比べて利用者が少ないのは理解してます。

まずは300円商品を多数出して評価実績を増やした方が良いですか?

コメントで値下げ交渉ができないみたいですが、気持ち高めに設定しといて値下げ相談OKがいいのか、最初から安く設定しといて値下げ相談不可にするのはどちらが売れますか?

コメント

みさ

メルカリと同じものを出品しているってことでしょうか?
もし同時に出品しているんであれば、PayPayフリマの方が手数料が安いのでメルカリより少し安く売っても儲けは同じになるので安く出品できますよ。
高く出品していても、コメントなしで買う側は値下げ交渉できるので、メルカリやラクマより値切りやすいです。
値下げ交渉されたのに購入しない方もいます笑

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。メルカリと同じものも出品してますが、メルカリより低めに設定してます。
    値下げ交渉して購入されないのもやっとしますよね😂

• 8月24日
○pangram○

メルカリは2000件超え、PayPayフリマは100件超えたところです。同じものは出してなく、とりあえず評価増やすために300円のを多めに出してます😅
全体的に安めに設定して、なおかつ、値下げ相談も可能にしてます。まぁ、とにかくまずは評価増やすことだなーって思ってやってます〜。
メルカリで10000件売れてる人でもPayPayフリマだと500〜600件とかなので、とりあえず3桁目指すと良いかもですね。
私は100超えたのでちらほら、売れやすくなってきましたよ😉メルカリと違って評価全部見えますから、とにかく良い評価稼いでます!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。2000件超えすごいです😳✨
    やはり300円多めで評価稼ぎが良いですよね!
    メルカリで新品とか良いもの売りつくしてしまったのであまり良いもの残ってないんですが、なんとか売れるように頑張ろうと思います😂

• 8月24日
ルル

PayPayフリマはクーポンがよく出るので売れる頻度は少ないですが、メルカリで売れないものが結構売れたりします。値段はメルカリよりあげてもクーポンがあるおかげでそれでも売れます

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    クーポンよく出るんですね!相場見ながら出品しようと思います✨ありがとうございます😊

• 8月24日