※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
家事・料理

1歳の誕生日に、出前をとろうと思うのですが、どんなところがいいですか…

1歳の誕生日に、出前をとろうと思うのですが、どんなところがいいですかね?💦子供は、別メニューになりますよね??😅

コメント

ゴルゴンゾーラ

大人だけならピザやお寿司にします!
子どもさんはどうでしょう…💦食べたことがあるものならあげていいのでは??
私は息子1歳の時はまだ揚げ物なんかもあげていなかったので、全部別で作りました!

晴日ママ

スシローお持ち帰り
もう頼んでます😂

🧸。*°

うちはレストランウェディングしたところのテイクアウト予定してます!🤍
近くのご飯屋さんも検討してました!
こどもには食べれそうなメニューもあるのでそこからとりわけます🍽
取りに行くのも怖いですが出前だと田舎で限られてしまうので…😭

はじめてのママリ

お寿司なら
納豆巻きとかなら子供も食べられると思います☺️

はじめてのママリ🔰

私は土用の丑の日が近かったのでガストでうなぎ頼みました!!
子供は1歳からのケーキってキットを買って食べさせようと思ったのですが、その日に高熱が出てそれ所でなくて、結局今も眠ったままです(笑)
今度は結婚記念日があるのでその時に食べさせようと思います😂関係ない話してすみません💦