※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ
子育て・グッズ

広島市内で良い体操教室、スイミング、リトミック教室があれば教えてください!出来たら中区辺りで探しています✨

広島市内で良い体操教室、スイミング、リトミック教室があれば教えてください!出来たら中区辺りで探しています✨

コメント

ゆうまま

幼稚園入る前に行っていてよかったのは、中区の千田学区集会所でされてる、親子からだあそびがすごくよかったです!!

あとは紙屋町にあるカワイのリトミックに行ってました。
月謝はまぁまぁしますが、カリキュラムがちゃんとしていて、2月に発表会があり、貴重な経験ができました。

• リリィ

リリィ

情報ありがとうございます!!
    親子からだあそび、楽しそうですね😊是非行ってみます!

リトミック、発表会もあるんですね♩とても良い経験ですね✨
    調べてみようと思います😊

• 8月26日
  • ゆうまま

ゆうまま

すみません💦

下に返事してました😱

• 8月26日
ゆうまま

親子からだあそびは、安いのに先生はすごく良いし、内容も良いし、よかったです😊

リトミックもベテランの先生なので、どんな子どもでも上手に楽しくやってくれます♪

• リリィ

リリィ

ありがとうございます!!
    お返事遅くなりました>_<

そうなんですね😊
    ますます楽しみです♩
    安いのも助かるし嬉しいです😆
    リトミックもすてきな先生なんですね😊

• 8月28日
だーだ

南区ですが、東雲スイミングクラブがおすすめです。
マタニティから通い始め、親子で入るベビー、今は息子は1人で入るコースに通ってますがお水平気〜‼️でどんどん泳げるようになってるので我が家からは遠いながらもスイミング変えられません💦
私は下の子とベビーに通ってます。

• リリィ

リリィ

情報ありがとうございます!!
    マタニティから通われてるんですね😊すてきです✨そして4歳の息子さんどんどん泳げるように!スゴイ!!是非ぜひ、調べてみます😆

• 8月29日