※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お仕事

今までずっと正社員で保育士してきましたが、3年生ブランクがあり11月入…

今までずっと正社員で保育士してきましたが、
3年生ブランクがあり
11月入社希望でパート保育士で探してます。

週3~5で7時15分~12時30分(時間的に早番担当かな)
って子育てしながら色々考えて厳しいですかね?🤣
朝は旦那に子どもを送ってもらいます。
でも夜中や朝方に、子どもが発熱して急に休まなきゃの場合、早番だと1人欠員でて厳しいのかな...とか色々考えてしまいます😂
そこは面接の時に聞こうかなとおもってます😭


過去に、一年間だけ(旦那の転勤で退職)
1歳クラス担任兼主任、新人育成、月~金固定シフトで7時半~16時30分で働いてたことはあります。。

コメント