※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

公園いこうと誘っても、いかない!トーマスで遊んでるから!と毎日断られます😭外行きたくない子供っているんですね、、

公園いこうと誘っても、いかない!トーマスで遊んでるから!と毎日断られます😭外行きたくない子供っているんですね、、

コメント

naaco

うちの息子もそうですよ!
外遊びそんなに好きじゃないです💦行ったら行ったで楽しそうにしてたりもしますが、出不精なのか、家で遊ぶ方が好きみたいです😂

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます😊
    みんな帰りたくないとかわがまま言ってるの聞くので、子供ってそういうものなのかと思ってました😂
    一人っ子なので遊び相手もいないのに楽しいのかなって思っちゃいます(笑)

• 8月24日
⑅◡̈*

本当に行きたくない時もあるかもしれませんが、公園がいやなのではなく、違うおもちゃで遊んでる時に公園行こうと誘っても今はトーマスで楽しく遊んでるから今は行きたくないという可能性もあるかと思いました💡
ご飯食べた後に公園行こうとか、誘うタイミングを変えてみてはいかがでしょうか😊

• ういママ

ういママ

朝一で聞いてもごはん食べた後に聞いても、行かないよ、〇〇するからって断られるんです😭そういうタイプの子なんですかね💦

• 8月24日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

行かないよと言われちゃうんですね😂自分のやりたいことがしっかり分かってるんですね😆
    娘も去年全然公園行きたがりませんでした🤣最近は自分から行きたいと言ってきます😀きっかけがあった訳ではないですが…💦
    砂場遊びとかブランコしに行こうとか具体的にできること伝えてみるのはいかがでしょうか😀

• 8月24日
  • ういママ

ういママ

そういう時期があったんですね😳うちも時期的なものだったらいいんですが😂💦

• 8月24日
まむー

うちの娘も散歩拒否多いですよ🤣
体力使って寝て欲しいのに〜って思います🙄笑

• ういママ

ういママ

そうなんです!最近昼寝も無くなったのでせめて夜早く寝てほしくて、体力つかってほしいんです😂

• 8月24日

うちもインドア派です😅
公園よりヒカキンです笑
買い物も何とか頼みこんで着いてきてもらう感じで疲れます💧

• ういママ

ういママ

わかります、ヨーグルト買いに行かないと朝ごはんで食べられないよって言って買い物着いてきてもらってます🤣

• 8月24日
おでんくん

うちの長男もですよ!笑
私は外遊びもしてほしいので晴れの日は朝から声かけたりしてるのですが、こないだ連日雨続きだったときは、外行きたいのに雨だし残念〜!と嬉しそうに言っててクソ…ッと思ってました。笑🤣

• ういママ

ういママ

えええ😂残念って言っちゃうんですね🤣🤣

• 8月24日
いちご

上の子がそうです😢なんか公園は疲れるから〜とか面倒なのか困ったもんです😞部屋は涼しいし快適だからあまり出たくないみたいで。でもいざ行けば楽しんでるのに行く?と聞いても行かないと😥下の子は行きたがることもあるから困ります。

• ういママ

ういママ

兄弟で違うと大変ですね😭親のストレス発散にもなりますしたまにはすんなり出たいですよね😂

• 8月24日
ぴよぴよ

うちも行かないです🤣!!
娘は潔癖なところがあって、砂場の砂とか触れないです笑
滑り台もいまだに怖いと言って一人で滑らないし、、、😂

散歩も最近暑いからか、引きこもってばかりで体力ないのか、行きたがらないです🥲

子供ってこんな感じなの?とびっくりすることが多いです笑

• ういママ

ういママ

なるほど!綺麗好きだと公園はなかなか大人でも行きたくないですもんね😂
    ほんとにうちも思ってた子供像と違いすぎます。笑

• 8月24日