※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

いつ頃おもちゃを両手で持てるようになりましたか?4ヶ月の娘がいます。…

いつ頃おもちゃを両手で持てるようになりましたか?

4ヶ月の娘がいます。
同じ月齢の子を見ていると両手でボールを持ったりしている写真を多く見かけます。
うちの娘はまだ片手でしか持つことが出来ず、両手で持たせてもすぐに片手を離してしまいます。
皆さんのお子さんはいつ頃おもちゃを両手で持てるようになりましたか?

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

5ヶ月頃に両手で持つようになりました🧸⸒⸒

3-613&7-113

姉妹共に、4ヶ月です😊

ミルクティ👩‍🍼

6ヶ月の時には両手で持っていたと思います😂
7ヶ月健診で、両手でオモチャなどを持って遊んだりすると医師に言ったら、驚かれました😭