※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🔥
家族・旦那

先日旦那の浮気が発覚しました🥲産後1ヶ月半での浮気です、、、😇浮気と言…

先日旦那の浮気が発覚しました🥲
産後1ヶ月半での浮気です、、、😇
浮気と言っても、荒野行動で知り合った13歳年上の女性と1度きり。という感じです。
なので、相手方の情報がケー番、荒野のアカウント、Twitterのアカウントしか分からない状態でした。

旦那を問い詰めるとあっさり認めたので、一緒にいれないから離婚すると伝えたところ頭がおかしくなったフリ(?)をされ、話し合いが出来なかったため、その時はとりあえずやり直す方向で話を進めました。

やり直す条件として、

・女を探す協力をする
・公正証書の作成
(親権者は私、養育費と慰謝料の支払い、養育費の増額請求ができるといった内容です。)
・自認書を書く

を提示しました。
旦那は一緒にいれるならなんでもする。という態度でした。

旦那に自認書を書かせ、慰謝料請求したいという趣旨で弁護士にも相談しましたが、仮に携帯会社に情報開示請求をして、開示してもらったとしても、旦那の自認書があっても女が認めた証拠が無いとシラ切られたら終わりだよ。と言われ振り出しに。。

その後、相手の職場と苗字が分かった。までが今の状況です。

毎日大好きだよ。離さない。といった言葉を言われますが
ならなんで別の女とヤッたん?魔が差した?ん?え?え?
となり、素直に喜べません。

探偵を雇うお金も無いし雇って女を特定出来たとしても
また逃げられたら水の泡、、。
確実に逃げられないように自分で探していますが
13歳年上となるとなかなか接点も無く、、、😅
(私の15歳年上ですww)
友達の知り合いに同じ職場で働いてる人がいたのですが
営業と事務だと、なかなか会う機会がないらしく、どの人?ってなってる状態です😿

旦那に
どんな感じの人だったのか
どんな連絡を取ったのか
どっちから会いたいと言い出したのか
色々聞いても
覚えてない。の一点張り(笑)

なーんも協力せんやん。(笑)

旦那の態度や言葉にも腹が立ち、一緒にいる意味もない。
私の精神衛生上良くないのでやっぱり離婚しようかと
考えています🥲

あれこれ矛盾点もあるため、嘘付いてるんだな〜って
分かります🥲

すっっっっっごくしんどいです😅

過去にDV、暴言、モラハラが酷かったので
誓約書みたいな感じでもうしないと約束させた後に
お前の親コ〇スぞ!と恐喝めいた発言。
手は出してないやろ〜って(笑)
かと思えば今度は浮気😇😇😇😇😇😇😇😇
まじで何考えてんの。自分の立場弁えろ。

と、深夜に愚痴でした、、、😭😢
長々とすみません🙇‍♀️

まーったく関係ないですが
息子は27日に初めての予防接種です!!!
頑張れムチュコ🥰⚐⚑
私の唯一の癒しです💜💜💜💜💜

コメント

みに

一旦別居されて、解決してから再構築に向けて進むのはどうですか?
離婚にせよ再構築にせよ、旦那さんのケジメがついてないのかなと思いました

• 🐔🔥

🐔🔥

回答ありがとうございます😊

別居も考えましたが、出産前に1度昼逃げしたら毎日実家に来て何時間も居座ってた事があるのでなかなか出来ないです😭💦

白黒はっきりさせれたらいいんですけど、第三者を入れての話し合いは出来ない。と言われ、、お手上げ状態です😭😭😭

• 8月24日
はじめてのママリ

お疲れ様です💦
何が許せないって産後で赤ちゃんのこと大変で辛い時期なのに…😔

男と女は違うからとか…男は自分の種をばら蒔きたいからとか…
いやいやそれ動物でしょ。
あんたは人間だよと言いたい。理性ないならどうぞ動物園へって言いたい。

• 🐔🔥

🐔🔥

まーーじでそれです😇
    種ばら撒きたいなら別れてからにしてくれ。って感じです💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね!!子供の父親として恥ずかしくないのかなって思うし、責任とって一生奴隷になってほしい。あ、すみません。人の旦那さんを😔

• 8月24日
  • 🐔🔥

🐔🔥

息子が同じように育ってしまったら取り返しがつかないので、そうなる前にポイ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ですね😗😗

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

浮気、不倫されるだけでも無理なのに
産後1ヶ月半のときに。。ってなるともう、、人様の旦那ですがムカつきすぎて、、😭!!!!!!

主さんのご両親が許してくれるなら、一度息子さんを連れて帰るのはどうですか??
距離を取ってみて、これからのこと考えてもいいのかな…と。

産後1ヶ月半って、しんどい時期にのんきにババア抱いてアホ?って感じですし、シンプルにキモいんでその手で我が子触られたく無いです。

• 🐔🔥

🐔🔥

しかも家の事も全く手伝ってくれないし、子どもの面倒も見ない人だったので、お風呂入れないとかザラでした🤣🤣

両親は別れて帰ってくればいい。と言ってくれているのですが、旦那が毎日家に来かねないので😰ってなってる状態です💦

めっちゃ分かります😅浮気問い詰めてから毎日、可愛いね〜💓可愛いね〜💓と言っています。それまで可愛くなかったんか😇て感じです(笑)

• 8月24日
mamari

あなた個人で慰謝料請求などしたら、脅迫と言われかねないので、できたら弁護士等間に入ってもらう方が絶対いいです。

• 🐔🔥

🐔🔥

アドバイスありがとうございます!!
    職場に分かる前に弁護士に相談したところ、その女が認めた証拠がないと動けない。と言われたところでした😓今日また別の弁護士に相談の予約してるので、詳しく聞いてくるつもりです!!

離婚するってなると、旦那の自認書だけでも女への慰謝料請求は出来るのでしょうか、、?

• 8月24日
  • 🐔🔥

🐔🔥

誤字ってました!!

職場が分かる前に
    です!!

• 8月24日