※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
子育て・グッズ

寝かしつけていると自分も寝てしまい、寝落ち後に目が冴えてしまい、寝られない日々。寝落ちしない工夫について皆さんはどうしていますか?

寝かしつけすると自分も寝ちゃう。。寝落ち後、明日のご飯をしたり連絡帳を書いたりしてたら、目が冴えて寝られない。。そんな毎日。。睡眠不足。。。寝落ちしない工夫、皆さんどうされてますか??😭

コメント

どれみ

同じですー😭
最近はもう寝落ちしていいように全て終わらせてから一緒に寝てます😓その分寝る時間も遅いですが、、
寝落ちしないようにしてた工夫は、自分の歯磨きせずに寝かす!😂ちょっと寝てしまっても口が気持ち悪くてすぐ起きてました。笑

• にくさかな

にくさかな

全て終わらせてからが一番心置きなく寝れますよね😭
    歯磨き!明日やってみます😭もぉ、気持ち悪いとかより、寝れない方が辛いです、、、😭はぁ💦

• 8月24日
  • どれみ

どれみ

毎日毎日ほんとにおつかれさまです😭

• 8月24日
  • にくさかな

にくさかな

お2人育児中のまゆぅさんに比べたら💦こんな時間に返信していただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日