※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠可能性は31日に検査が可能です。29日のスポーツはNGかどうか心配。お腹に衝撃があるときは注意が必要です。

妊娠希望です。
6月の生理は30〜7月5まで、7月の生理は31〜8月4までです。
ヘルスケアの妊娠可能期間が13〜18になっていて最後に行為をしたのは18です。
生理の可能性がある日は24日〜になっていて、予測された月経日は31日になっています。
この場合、早期妊娠検査薬は31からしか反応出ないですか?29日にやったらどうなのか気になります。

29日に趣味のスポーツをする予定があり、妊娠していたらやめようと思っています。妊活中の激しいスポーツはNGでしょうか。
10年近く続けているスポーツなので体は慣れていると思いますが、お腹に衝撃があったらと心配です。

コメント

まー

私は元々フィットネスインストラクターでしたが、生理予定日のレッスン後に検査薬やったら陽性でした!
とても激しいレッスンで腹筋などもしましたが、無事元気な子が産まれましたよ👶
初期でしたらそこまで心配しなくても大丈夫かもです!
あくまで私の意見ですが…参考までに😊
一応29日に検査薬やっても良いかもしれないですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    とても参考になります😭
    ありがとうございます😭

• 8月24日