※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗇𝖺
ココロ・悩み

旦那のいとこ(女)がしつこくて困っています。会いたいと何度も言われ、コロナで会えないと伝えてもしつこく連絡が来ます。関わりたくないのに何故こんなに関わろうとするのか謎です。親戚だからと思っていましたが、このまま続くならはっきり言おうと思います。

愚痴です 😵‍💫 旦那のいとこ(女)がしつこくて困ってます。8月に東京へ4回程行くと言っていたので会いたいと何回も何回も言われていましたが、毎回断っていました。もう落ち着くまで会えないかなと毎回返信して。そもそも旦那といとこは仲良くなくて、旦那が一方的に嫌っています。そして最近また連絡がきました。9月に会えないか、と。毎回コロナが落ち着かないと会えないと断っているのに この日どう? としつこく言われます。娘が産まれてから関わりをもちましたが馴れ馴れしいし、本当にしつこくて腹が立ちます。何故ここまで関わろうとするのか。気持ち悪いので連絡を無視し始めると毎日毎日 返信して みたいな内容の連絡がきます。一応親戚だからと思っていましたが一週間このような連絡が来るようならこの際はっきり言おうと思います。必要最低限関わりたくないのに何故必要以上に関わりたいと思うのか謎です。旦那に相談したら叔父さん(この人の父親)は母親と母親じゃない人の意識の違いだし娘が悪いと言ってくれてるようなのでそこだけはとりあえず安心だけど ... 。

コメント

さてら

たぶんそういう人ってコロナもあるし、、、と断っても「え?コロナが怖くて会えないの?意味わかんない!」ってなりそうです😅
私なら、何度も断ってるのに迷惑だ。と旦那さんから叔父さんに伝えてもらって、叔父さんからもいとこさんにガツンと言ってもらうかなあと思います。
叔父さんがこちらサイドなのは心強いですね!!

• 𝗇𝖺

𝗇𝖺

そんな感じしますよね 🥲 もう東京行く予定ないから会おうと言われましたが少し強めの言葉でお断りしました。叔父さんには伝えてるんですけどなかなか叔父さんから言うまでには至らないみたいです 💭 連絡続きそうだったら自分からガツンと言ってみます!!

• 8月23日
シルシル

冠婚葬祭以外会うことは
ないです。って言っていいと
思いますよ😥

• 𝗇𝖺

𝗇𝖺

本当そうですよね!そう言ってみます!ありがとうございます 🥲

• 8月24日