※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、面白かったので呟かせてください🙏笑正期産に入っ…

質問ではないのですが、面白かったので呟かせてください🙏笑
正期産に入ったということで、旦那と、陣痛来た時と退院時の確認をしていたところ。笑

👨退院する時はチャイルドシートだよね?俺が運転だよね?運転もドキドキだね。どうしようかなー?
👩なにが?
👨安全運転で帰りたいから、マーク貼ろう、たくさん。👶「赤ちゃんが乗ってます」マークを日本語と英語の2枚とー、🔰初心者マークとー、(実際全然初心者ではない笑) それを車の後ろと両サイドでしょー。なんかサイレンもつけたいね🌟笑

ですって。笑
目立ち過ぎて逆に乗るの怖いから却下しときました笑

コメント

🔰

そこまで、。。する必要ないです。(笑)
ただ周りを見る、安全にはしる
それだけで十分です😂(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に。笑
    ただただ安全運転だけで十分です🙇‍♀️と伝えておきました笑

• 8月24日
ペンペン

ヤバイ車です🤣
安全のためにマークつけてるはずが、ポリスメンにマーク…なんてことに🤣(笑)
旦那さん、それだけ赤ちゃんとはじめてのママリ🔰さんのこと考えてるってことですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😂笑
    そうですね😊そんだけ考えてくれていることは嬉しいんですけど🤣限度があるだろって笑い飛ばしました笑

• 8月24日
  • ペンペン

ペンペン

実際見てみたい気持ちも半分あります🤣
    そこまで考えてくれてるから、すごく安全運転してくれそうです✨✨
    出産頑張って下さい🥰

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回家の駐車場でやらせてみましょうかね笑
    優しいお言葉ありがとうございます☺️🌟

• 8月24日