※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マミーポコのオムツパンツからムーニーマンに変えたが、オムツかぶれが治らず悩んでいる。何ヶ月か試すべきか、他におすすめのオムツはあるか。

マミーポコのオムツパンツ
履いてましたが、ずっとオムツかぶれしてて
オムツ変えてみようと思い、
ムーニーマンにしてみましたが、
特にオムツかぶれが治ることはありませんでした🥲
一袋しか試してませんが、
何ヶ月か試した方がいいですか?
他におすすめのオムツありますか?

コメント

姉妹のMAMA

うちは2人ともパンパースで、かぶれることなく使えてます。
肌に合わなかったら割とすぐに被れると思うので、1袋でダメだったらダメかもしれません💦

高いですが、ナチュラルムーニーか
メリーズですかね?🤔メリーズは通気性がいいって聞くので!

ママリ

今現在かぶれているのであれば、オムツを変えたから治るわけではないとおもいます、、!

まずは薬でオムツかぶれをしっかり治してから試した方が合う合わないがわかると思いますよ!

cccc

病院に行って塗り薬もらって、治ってからまたムーニーマン履かせてみるとかどうですかね?
それでムーニーマンでもオムツかぶれするなら、パンパースやメリーズに変えてみるのは、どうでしょうか?
私は、パンパースオススメします☺️
今は、寝る時だけパンパースにしてそれ以外はメリーズ履かせてます。
まだテープなので、パンツタイプに変わったら、マミーポコ試してみようかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

うちもマミーポコはかぶれました💦
友達の子供もかぶれたって言ってましたー💦