※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらたん
妊娠・出産

トコちゃんベルトの正しい着け方を知りたいです。着用している方の写真を見せていただけませんか?

トピ違いでしたら、すみません😢⤵⤵

先日、トコちゃんベルトを購入して、着けているんですが、つける位置が正しいのかどうかわからず…

トコちゃんベルト使っている方、良かったら着けている写真みせてもらえませんか?

コメント

わぐり

トコちゃんベルトは、1型と2型があるのですが、どちらかわかりますかー?

肋骨ボンバー☆神

ネットで付け方を検索すれば、ちゃんと出てきますよ♪
動画もついてるので分かりやすいです!

それと、産婦人科の看護師さんに聞いても教えてくれますよ。
取り合えず、ネットで動画を見てみて、それであっているかを産院で聞いたら確実かと思います!

おらたん

トコちゃんベルトⅡです!
2型でしょうか?

おらたん

動画見てみます。

cat'sloveまめちゃん

こんにちは(*^^*) 私もトコちゃんベルト2を購入しましたが、いまいち付け方が分からずネットで調べましたが、中々うまくつけられません(>_<)
難しいですよね!寝そべって旦那につけてもらってますが、正しい付け方になっているのか不安です(>_<)なんか答えになってなくてすみません。

おらたん

そうなんですよね‼私も旦那に見てもらってますが、わからなくて…