※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチ
産婦人科・小児科

神奈川県川崎市の産婦人科でオススメを教えていただけますか?体験談などもあれば教えてください。

神奈川県川崎市の産婦人科でオススメを教えていただけますか?体験談などもあれば教えてください。

コメント

トム

何区にもよりますが、、(^.^)
私は川崎市立多摩病院で産みました。
とにかく出産費用が安いです!誘発剤したり、入院が伸びましたが、費用は戻ってきたくらいです!
安いからといって設備食事も悪いわけじゃなく綺麗な方で(^.^)
母乳に力入れて、産まれた日から赤ちゃんどぅなのか同室です。看護師さんも常に気にかけてくれます。初めての出産でしたが安心して産むことができましたよー!

私は出産が初めてなので他がどぅなのかはわかりませんが、、プラスにかかるお金もなかったですし、次もそこで産みたいなぁと思ってます(^.^)

• ミッチ

ミッチ

具体的な情報ありがとうございます!費用が安いのは魅力的ですね。参考にさせていただきます。

• 9月26日
ゴロぽん

武蔵小杉の日医大は古〜い感じがして、里帰り先の私立病院の新しくてキレイな設備に驚きました!
大学病院なので出産費用もお高めです。

• ミッチ

ミッチ

綺麗そうなイメージをもっていたのですが、そうなのですね〜。ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 9月26日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

これから改築するみたいですけど、すぐではなさそうですからね💦
    院内の環境設備も古いです。
    でもリスクがあったり、高齢だったりする方はやはり大学病院のクオリティーがいいと思います^ ^

• 9月26日
  • ミッチ

ミッチ

そうなんですね。検討の範囲内の病院でしたが、ちょっと考えますっ。ありがとうございます!

• 9月27日