※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前に旦那が浮気していたことが結婚後に発覚しました。結婚前だった…

結婚前に旦那が浮気していたことが結婚後に発覚しました。

結婚前だったことと、家事育児はすごく積極的なため
離婚は考えず今に至るのですが
異動後に残業が増え信用したいのにどこかで信用しきれない自分がいます。
掘り返すのはいけないと思いつつ、でも不安なので最近は神妙な感じにならないようネタ感も交えニヤニヤしながら
「今日も本当に残業だったんだよね?(←最低ww)」と聞いていると
旦那から「頼むから俺にGPSつけてくれ!!」と懇願されました..(笑)

旦那様にGPS機能使っている方
なぜGPSを使う経緯に至ったのか
おすすめとどのような機能があるのか教えてください🙇‍♀️

コメント

みに

GPS便利ですよ!友達同士で使ってる子とか家族全員登録してる子とか友人に多いです😊
スマホや鞄置き忘れた時に探したり、待ち合わせやご飯の準備で連絡しなくても現在地が分かったりでうまく活用してるみたいです🙆‍♀️
キッズスマホとかなら安いですし通ったルートの記録や登録地点を通った時に通知が来たりして更に便利かもです🤔
抽選グッズやゲームの招待用、電話代削減の為に2台目としてキッズスマホを契約する方も多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の準備の目安めちゃくちゃいいですね!!
    キッズスマホの契約は考えたこともなかったです😳
    電話代削減にもなるんですね!

• 8月24日

位置情報共有してます!
会社出るタイミングで連絡とかできないタイプの旦那なので
位置情報みてご飯の支度とか出来ますし
お互い外に出てる時はどっちが保育園のお迎え早く行けるかとか位置情報から判断出来るので便利です!

あと私は昔元彼たちに浮気されまくってるので今の旦那に浮気されていないですけど安心材料にはなってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は安心材料にしか考えていなかったので←(笑)
    ご飯の支度めちゃくちゃ便利ですね✨
    保育園のお迎えも今後役立ちそうです😊

• 8月24日
ママリん🐣

位置情報は夕飯の支度の時や、頃合いを見て家から出てきて!ってときに便利ですけど、依存してしまうので結局お互い削除しました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存というのは位置情報に依存してお互い連絡が疎かになるということですかね🤔

• 8月24日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

連絡が疎かに、ではなく「今どこにいるんだろ?」「何してるんだろ?」と相手の行動に干渉し過ぎてしまい私にとっては精神衛生上よろしくないな〜(不安になる)と思ったので💦

• 8月24日
ままりん

私も位置情報アプリ使って共有してます🤗
晩御飯の仕上げをするタイミングを図りたいのですが連絡をくれないので、位置情報付けた方がお互い楽でそうしてます。笑

昔は「iPhoneを探す」で共有していましたが、今は手軽なので「ゼンリー」とゆうアプリでやってます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼンリー調べたら使いやすそうなので早速使用してみます!!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 8月24日