※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きい人
妊娠・出産

お腹の子供の性別が健診で違うと言われました。こんなことはありますか?

お腹の子は男の子と言われていたのですが、前の健診で♂︎?と記入されました。こんなにハッキリ映ってるのに性別が違ったなんてことあるのでしょうか?

コメント

男の子に見えますけどね🤔

• 大きい人

大きい人

私も男の子にしか見えなくて😅万が一にも性別が変わったとしてこれが臍の緒で膨らみがお股という可能性はあるのでしょうか?女の子のエコーを見た事がないので🥲

• 8月23日

退会ユーザー

男女両方産んでいますが、見る限り男の子だと思います🤔

• 8月23日

後期になると見えにくく
なってくるから上手く映らなかったんですかね🤔
何回も男の子のシンボル見えてましたか?

• 大きい人

大きい人

3回程男の子確定もらってたので私自身もそのつもりでいました😅

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

男の子に見えます!
でもたまに臍の緒と見間違えた〜なんて話もありますよね。どうなんですかね!

• 大きい人

大きい人

それもそれでいい思い出になるので楽しいですね♥️笑
    産まれるまで分からないってことですかね😅

• 8月23日
はじめてのママリ

これは男の子に見えます!!
玉ちゃんと🐘さん綺麗に見えてるので、

• 大きい人

大きい人

私も綺麗に映ってるなーと思ってました😂笑

• 8月23日

挟んでてわかりにくいとかでなければ大抵は合ってると思いますよ!
中には臍の緒と見間違えるパターンもありますが、臍の緒はネジネジしているように写りますので、このエコーだとそのような写りには見えないです

• 大きい人

大きい人

しっかり大股で見せてくれてるので間違いはないと思います🤔
    先生はなぜ♂︎?と書いたのか、、😅

• 8月23日
ミイ

今の時代性別絶対男の子と言ってしまって違う性別が生まれてきた時に訴えるかたもいらっしゃるらしく、医者も男の子っぽいね〜とか男の子に見えるね〜と言う先生が増えてます‼︎
なので?つけたんですかね??

• 大きい人

大きい人

そんなことあるんですか😳ビックリですね💦確かに訴えられる可能性があるなら先生も曖昧に答えちゃいますね💦

• 8月23日
  • ミイ

ミイ

初めの子のときか忘れましたが先生が言ってました💦
    だから今は聞かないと性別も教えてくれないし、絶対とは言わないみたいです…

• 8月24日