※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
その他の疑問

皆さんこたつってもうしまいましたか?うちは夏はこたつ布団だけ外してテ…

皆さんこたつってもうしまいましたか?
うちは夏はこたつ布団だけ外してテーブルをそのまま使っているんですが、まだこたつ布団つけっぱなしです💦
ここ最近暑いので外そうと思ったんですが、夜とかたまに足元など肌寒く感じる日もあるので、そうゆう日は掛け布団かわりにしてるので、なかなか外すタイミングがわかりません!

コメント

yuuu..

最近天気も良く暑くなってきたので先週の日曜日にしまいました(*^ω^*)

ちー

私もまだこたつ布団出しっ放しです。
足元寒い時まだありますもんね💧
もうちょっとしたら、しまおうかな〜と思ってます。

たつ*とも

最近暑くて半袖とかで過ごしてるので、外しちゃいました!
肌寒いかな?って時は、膝掛けをかけてます♡

にも⍤⃝

出しっ放しです(> <)
GW中には片付けたいと思ってます!!

温泉まんじゅう

やっぱりそろそろしまいどきですよね!
私もGWを目安に片付けようかなと思います☆
皆さん回答ありがとうございました♡