※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お友達が家に来た際、帰った後にLINEでお礼を送るべきでしょうか?相手からの連絡がない場合、再度送るべきでしょうか?

お友達が家に来た場合、みなさんなら帰ったあとに今日は来てくれてありがとうのLINEしますか?
あっちからこない場合、もうしない方がいいですかね?

コメント

yoyoyo

します。
あちらから来ないというのは、ありがとうに対しての返信がないという事ですか?

• ままり

ままり

毎回どっちの家であそんでも私からLINEおくって、その子から送ったら返事は来るけど最初にあっちからくることはないです。
    なので迷惑かな?と。

• 8月23日
  • yoyoyo

yoyoyo

迷惑ってことはないんじゃないですかね。読んでその人の中で消化しちゃってるんじゃないですかね。
    私は来てもらってもお邪魔しても後からLINEはしますね。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私もします✨その日中であれば時間が経ってしまっていても問題ないと思います😊相手からこなくても一応こちらから送ってます💓

• ままり

ままり

そうですよね!
    ありがとうございます🙆❤️

• 8月23日
優しい麦茶

ありがとうのLINEしてます!🙆‍♀️
ありがとうに対する返事がないってことですかね?🤔なくてもします!
もともと読んで終わりの人かもしれないですし、返そうと思ったけど子供に気を取られて返しそびれて…ってこともあるかもしれないですし☺︎

• ままり

ままり

いえ、送ったらへんじはきますがどっちの🏡で遊んだとしても帰ってからわたしばかりで相手から最初にLINEが来ることがなくて、もしかして迷惑なのかな?と考えまして。

• 8月23日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

そういうことですか!
    それでもLINEしてますよ🙆‍♀️お邪魔する時も、来てくれた時も帰る時にお礼言いますが、一応礼儀かなぁと思ってます☺︎

• 8月23日