※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ禍で外出できず、子育てや家事が煩わしい。一人っ子で子育てが初めてで楽しさを感じられない。毎日が早く終わればいいなと思っている。

何か楽しいことないかな〜
コロナ禍でどこにも行けないし
トイトレとかお箸の練習とか
子育てではやらないといけないこと
たくさんあるし勝手に出来るように
なったらいいのに教えないといけない。

正直、めんどくさい。
まだ31ですが、一人っ子確定です。
人生で最初で最後の子育てやのに
楽しめない。可愛いけど
毎日早く終わらないかなって思ってる。

コメント

マリ

何か楽しいことないかな〜2日に一回は思ってます😭
やることがたくさんで毎日かわいいじゃすまないですよね。

今しかない、と思う日もありつつ、コロナもあるし子育てもあるしで好きなこともできないしハァとなります。

deleted user

すごくわかります!
1日が長いですよね😭
たとえ我が子でも24時間一緒にいるのは嫌になります。人間なので。

旦那さんに頼めるときは頼んで1人時間積極的にとりましょう。