※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スタジオアリスで七五三の家族で着物で予約してます!アリス以外の前撮り…

スタジオアリスで七五三の家族で着物で予約してます!
アリス以外の前撮りでも、七五三撮影の費用はトータルでいくらくらいになりましたか?

色は合わせないほうがいいとスタッフさんに言われて
息子は水色の子供らしい着物、夫はホワイトグレーな色、私は肌色でシンプルな着物にしました!変ですかね?😅

コメント

先月アリスで撮りました🌟
家族では撮ってないんですが3.5歳の2人で12万いかないくらいでした😂(笑)
娘のは誕生日も含めて撮ってもらったので少し高くなりました😂

• ママリ

ママリ

2人なら…とは思うけど確かに高いですね😂
    うちも着物姿と白いスーツの衣裳を選んだからこれも捨てがたい!ってあれこれ選んじゃいそうです💦
    でも一生の思い出ですもんね!✨

• 8月23日

アリスではないところで、早期前撮りプランで撮りました😄2着目のドレスと、七五三当日のおでかけパックもついています!
家族で着物を着て、写真6カットアルバムとデータで42,000円でした👌

• ママリ

ママリ

お出かけパックも付いて、大満足な内容ですね!🤗✨
    今回はアリスで撮影だけど、5歳の時は違うスタジオでもまた家族で着物で撮りたいです😄

• 8月23日