※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女と私にコソコソ嘘付いて会ったりしてます。会うときは高い…

旦那が他の女と私にコソコソ嘘付いて会ったりしてます。
会うときは高い服や食べ物(スイーツや果物やお土産etc…)

旦那とその女のLINEを見たら体の関係は無さそうでしたが
長い付き合いみたいです。体の関係がなさそうというのは旦那はグレーゾーンばっかりだからです。(キスだけなど。)
今日さっき旦那の携帯からその女の電話番号を入手したので、今後一切関わらないように電話をしようと思うのですが、相手にもう旦那と関わったらやばいなと思わせる言い方ありますか?語彙力がなくて思おつきません💦

それと、もしまたそれでも隠れてコソコソ会ってたりして私との約束を破った時は訴えれるのでしょうか?
訴える時はどこに訴えれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

電話で言ったってそんなに長く続いているのだから、旦那も逆ギレしそうですよね!
行政書士に内容証明を作ってもらって送った方が効果あると思います。慰謝料も要求できます!
でもそれは旦那と離婚してしまうかも前提になってしまうと思います。長年付き合ってたならもしかしたら本気モードかもしれないし、その彼女をかばいそうですよね。
冷静になって電話はやめた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は住所とか調べないとですよね?💦LINEと普通の電話しか分からなくて…
    離婚はもうしたいと思っています!

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?それなら断然弁護士とか行政書士に頼んだほうがいいです!内容証明でも慰謝料は請求できるものらしいので😅

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき法テラスに電話して区の無料相談弁護士相談窓口紹介してもらったので行こうと思います💦
    内容証明初めて知りました💦

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私も電話はやめた方がいいと思います💦
友達も感情的になって電話したら「はい?そんなつもりないんですけどぉ笑」みたいな感じで余計イライラして終わったと言っていました。その子は旦那さんに勝手に電話したことをブチギレられて、そのまま離婚してしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後一切関わらないようにと言って関わった場合訴えますじゃ内容薄いですかね💦?
    離婚したいです(笑)

• 8月23日
ショコラ

まず、電話をするのはやめた方が良いです。

主さんがどうしたいのか?

旦那とその女を別れさせたいのか。
それとも、離婚覚悟で今のイライラをぶつけたいのか。

また、慰謝料請求をするのか。

長い付き合いみたいと言うのは、どこでわかったのでしょうか?

まずは、LINEのやりとりを写メなどに撮って証拠として押さえておくのが良いと思います。

てか、生後3ヶ月のベビちゃんがいるのに、、、

ママも産後で体もつらいのに、心や精神までやられてしまいますよね。

心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と関係切ってほしいです。
    服や食べ物貰ってきてそれを見るだけでストレスだし、そんな女と会う暇あったら娘のお風呂入れろよって思うし…💦

慰謝料請求したいしそれで離婚したいです。

長い付き合いなのはLINEで分かりました。チャチャッとしか見れなかったのですが、写真の欄の日付が3.4年前でした💦

• 8月23日
らら

私もみなさんに同じく電話はやめた方がいいと思います。

同じような感じで相手の女の子にLINEですが送ったらはいはーいって返ってきて余計に腹立ちました。
もし、どうしても相手に釘を刺したいならメッセージやLINEで済ませて返事来る前にブロック、着信拒否がいいと思います😢

身体の関係がないなら悲しいですが訴えるのは難しいかもしれないですね...

まだまだ産後で大変な時期だと思います
考えないなどは無理だと思いますがお子さんとお体を第一にされてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手がヤバいなって思うような言い方はやっぱり無いですかね💦

ストレスで45キロから一気に39キロまで落ち、完母だったのに母乳も出なくなりました😞
    ほんとに娘に申し訳ないです…

• 8月23日
  • らら

らら

グレーゾーン止まりで身体の関係はないんですよね?
    そうなると今はそう言ったことも頭に入ってる方がほとんどなのでしらばっくれると思います😢

ママリさんは何も悪くないのでそう考えてしまうお気持ちもとってもわかりますが自分を責めないでください😭
    その落ち方は本当に体も心配です
    何もできませんが少しでも早く解決できるといいですね...

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    ストレスだけど体の関係ないならしらばっくれた方が良いですかね、、、

コメントありがとうございました😭💓

• 8月23日