※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂オーーーーープンッ( ・ᴗ・ )⚐⚑お久しぶりです👩‍🍳生姜焼きの予…

ほこり食堂オーーーーープンッ( ・ᴗ・ )⚐⚑
お久しぶりです👩‍🍳

生姜焼きの予定が生姜がなかったので←致命的🤣
塩昆布炒めにしました🐷

ちょっとダシきかせようかなと白だしも少し入れたら…

🎶はぁーーーしょっぺぇしょっぺぇしょっぺぇわ‼️
あなたが思うより しょっぱいです‼️‼️🎶
by hokodo

あわてて少し汁を捨てて、お酒やらみりんやらを入れてなんとかごまかしましたが…やはりすこししょっぱい…🤣😭
そもそも塩昆布なんだから昆布からダシ出そうだから白だしいらなかったじゃねぇかと気づきました…遅(  ˙-˙  )

って訳で今日は無料でいいですよ😎✨
トマトの横の白いのはタコの頭のお刺身です🐙
北海道ならではらしいのでぜひお召し上がりください👩‍🍳

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

1人ゴライテンデース👩🏿‍🦰💓
塩昆布炒め😍
生姜焼きよりタイプ🤤❤
どちらも美味しいんだけど塩昆布が好きなもんで🤤

夏バテ解消で味が濃くてもいいではありませんか🙋‍♀️✨
でもあるあるだよね😂
私もよくやって🦍にしょっぱいって文句言われる😂

タコのお刺身まで豪華😎✨
頂きます😁

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅くなってごめんー💦
    ……って黒っっ🤣🤣🤣‼️
    日サロでも行った?
    パリピ感が半端ないんですけど…🤣🤣

    あらひーままちゃんは塩昆布派だったのね❤️
    漬物にばっかり使ってたけど炒め物も美味しい〜😍

    そうね、夏バテ防止には塩分だよね🕺✨
    🦍…文句言うなら自分で作りなさい。

    • 8月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

hokodoꉂ🤣w‪𐤔
ほんまにいそうなアーティストですねꉂꉂ(๑˃㉨˂๑)笑


ドンマイケル(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
ですっ👍⭐⭐


いただきまぁ〜ぁぁす(◍˃ᗜ˂◍)sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅くなりましたー😭‼️
    Adoもびっくりのしょっぱさでした🤣‼️
    hokodo…デビューしようかな😎✨

    • 8月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    曲、ダウンロードしますわꉂꉂ(๑˃㉨˂๑)笑

    オリコンチャート1位ですな(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    withナジャのお誘いもお待ちしておりますo(*≧∀≦)ノ


    ハモリでも何でもいけます(´👁ω👁`)ꕀꕤ*。゚

    • 8月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    hokodo feat.ナジャ
    でデビューしましょう😎‼️‼️

    歌下手くそなのでダブルボーカルでお願いします🤣🤣❤️

    • 8月23日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

2人目ご来店デーす💃💃

無料さいこうです🤤
そしておいしそ❤❤
タコの頭好きー!北海道ならではなんだね!😳
初知り!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅くなってごめん💦💦

    残念でした〜3番目でした😝
    …って「いっちばーん❤️」って言っといて2番手な事がよくある私が言ってみた🤣✌️

    タコの頭って北海道の回転寿司にあるけど、他県ではないらしいよ!
    他の部位より柔らかくて、娘も食べてた😋

    • 8月23日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

タコのあたま!
やっこくて好きですー!
もう道民だからか定期的に生魚と焼き魚とか食べたくて食べたくて😭😭😭
旦那買ってくれないからお邪魔しますm(_ _)m←帰れ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅くなりましたー😭💦

    河童さんならタコの頭分かってくれると思ったー😆🐙❤️
    関東いるとお魚食べたくなりますよね、わかります😭‼️
    スーパーでも、関東でも美味しいけど北海道のスーパー見たらほんとかなわないなって思いました…
    魚まるまる1匹ドーーンって売ってますからね🤣
    いつか実家に帰れた時にたくさんたべてくださいね😍❤️❤️

    • 8月23日
ゆいたろう🎃

塩昆布炒め🥺❤
美味しそう🤤💕
無料だなんて素敵すぎる🥺🥺
お言葉に甘えて
いただきまーーす🎶
(〇・〜・*)もぐもぐもぐ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅くなりましたー😭‼️

    さっきぼったくられたからゆいさんは5000円払ってください🥺‼️
    あっ、ナゲット持ってきてくれたらやっぱり無料でいいですよ🙋‍♀️🤣

    • 8月23日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ナゲット大量と
    てりやき5つ持っていくので
    無料でお願いします🤣💕💕
    たこのあたまって初めて
    見ました😆
    北海道海鮮豊富で羨ましいです😭❤

    • 8月23日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

生姜あったよ?
言ってくれれば良かったのに😟

🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅くなっちゃった😭😭‼️

    いや〜調味料マスターに頼めばよかった😭
    生姜焼きに生姜がないなんてそれは…ただの豚焼き笑
    でも娘にも好評だった😋

    聞いてくれ…
    今私何してると思う?


    ………洗濯物干してる🤣🤣🤣🤣✌️

    • 8月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    豚焼き🤣!確かにその通り🤣!
    私も今日豚そぼろ作る時にしょうが使ったしね☺️💕

    え?洗濯ー🤣?!この時間に?!

    • 8月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あのですね…
    お昼に「午前中ゴロゴロしたから午後は洗濯しつつまたおかず作ろうかな」なんて言って終わりましたが…
    あのままゴロゴロしてましたイエーーイ🤣🤣✌️✨✨
    私なーんか月曜日ってスイッチ入らなくてさ…
    土日の方が疲れるから月曜日は何もしたくないというか😂
    さっき洗濯したのでもちろんおかずも作らず笑
    あっ、昨日義実家からもらったとうきびは頑張ってゆでたよ🥺🌽

    • 8月23日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    hokodoおはー☀️🙋‍♀️
    寝ちゃってごめんね🙇‍♀️💦

    あの後結局ゴロゴロしちゃったんかーい🤣!スイッチ入らなかったのね🤣💦大丈夫!いただいたとうもろこし一生懸命茹でたじゃない🤣❤夜にちゃんと洗濯したし🤣!オールオケーイよ!

    🍈の反省文は100枚勘弁してええええ
    私、実は字が書けないんです...←とても苦しすぎる言い訳🤣

    今日もよろしくたもぉ~🤣❤❤

    • 8月24日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様💓

ほら!夏は塩分大事だから
優しさでしょ?😆💓

さすがほこりちゃん😍✨

いただきまーす😋💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅くなっちゃった😭😭‼️

    さすが〜ポジティブシンキング🤣❤️❤️
    しょっぱさの奥に隠しておいた優しさを見つけ出すなんて…
    さすがダイエット亭店主🥺✨
    あっ、それともダイエットに塩分摂りすぎは天敵だからすぐ目を光らせたのかしら👁👁‼️✨🤣

    • 8月23日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀️✨

    ポジティブ大事でしょ🤣🤣👍

    ほこりちゃんの優しさ見逃すわけ
    ないじゃなーい😆💓笑

    • 8月24日
ケンちゃんのお母さん

美味しそう〜😍
ご飯も美味しそうだけど…
これはなにご飯⁇🙄

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    遅くなってしまった😭😭‼️

    これは雑穀ごはんよ😆
    これを義実家がくれて最近毎日食べてる!
    プチプチして美味しい&お米食べてもあまり罪悪感がないから良いよ🤣👍

    • 8月23日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    おはよ〜😆

    雑穀ご飯美味しいよね〜☺️
    うち旦那が絶対食べないから出来ないや😢
    確かに罪悪感少ないよね〜🤣

    • 8月24日