※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
妊娠・出産

陣痛を促す方法や経験を教えてください。


予定日が近づいてきて
ドキドキしています。

39週0日検診では、赤ちゃんは降りてきてるけれど、子宮口が全然開いてないねと言われました。
1日5キロ以上のウォーキング
ストレッチ、スクワット、
ハーブティーを飲むなどなど
臨月に入ってから行ってるのですが、
陣痛の兆候などありません😭😭😭

皆さんは何をして陣痛を促しましたか?
また、どんなとき(何をしているとき)に陣痛がきましたか?
個人差はあると思うのですが、
この際できることを全部したいと
思いまして(笑)

コメント

k

焼肉を食べると陣痛くるってゆう
ジンクスがあって焼肉たべた
数時間後に陣痛きましたwww

陣痛って最初わからなくて
陣痛きてるのに普通に遊んでましたw
なんかいたいなーで思ったんですが
まさかでした笑

  • ゆきまる

    ゆきまる

    焼き肉!!
    ジンクスって言うのも満更でもないですね(笑)

    陣痛きているのに
    遊べたんですか笑
    強いですねwww
    焼き肉はまだ行ってないので、
    ジンクスにあやかって行ってみようかなと思います♥

    • 9月26日
deleted user

私も赤ちゃん降りてきとるけど
しっかり子宮口とじとるよーといわれたその日
産まれる前にと思い
UNIQLOに行ったり
散歩など結構歩き回りました(´∀`*)
翌朝トイレに行った際
おしるしと同時に陣痛きましたよ✧٩(ˊωˋ*)✧
オロナミンCとかものみました笑

  • ゆきまる

    ゆきまる

    本当ですか!
    やはり歩くのとって大事なんですね✨
    私もオロナミンC飲んでます(笑)
    そのせいか、体重が増ですがw

    • 9月26日
てんし

とにかく動きまくってました!布団干したり階段昇降!

朝、軽い生理痛で目が覚めて💩かと思いトイレで踏ん張ったらおしるしがきました!
そこから弱ーい陣痛が始まりました(^ ^)

  • ゆきまる

    ゆきまる

    やはり、動き回るのがいいんですね☀
    頑張ります✨

    そうなんですね。
    弱い陣痛もまだなので、不安です😭💦💦

    • 9月26日