※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

札幌市で撮影スタジオを選ぶ際、スタジオアンの技術を評価するか、パレットやスタジオジャムの可愛さや貸し切りの安心感を重視するか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

札幌市で100日の撮影どこのスタジオにしようか迷っています。
候補が3つあります。

①スタジオアン
先日、無料券があり利用しました。
カメラマンさんとアシスタントの方が上手にあやしてくれたのが好印象でした。

②パレット
HPで見て、衣装やスタジオが可愛くて気になっています。

③スタジオジャム
↑と同じく、スタジオが可愛くて気になっています。

パレットとジャムは貸し切りみたいなので
このご時世安心なのと、上の子が2歳で
じっとしていないので、貸し切りは有難いなと思います。
また値段もアンに比べると安めかなと思っています。
ただパレットとジャムは、カメラマンしかいなくて
親が必死にあやさないと大変ということや
カメラマンによって技術に差があるという口コミを見ました。
技術ならスタジオアンが上手なのかなと。

技術でとるか、
スタジオや衣装で選ぶか
皆さんならどうしますか??

またこちらの3店舗で利用したことがある方
良いところ、悪いところなどあったら
教えてください(^^)

コメント

deleted user

昨日、スタジオジャムで撮影してきました🤗
確かにカメラマン1人しかいなかったですが、あやしてはくれてました😊
ただ、抱っことか撮影のセットに置くのとかは全て親なので撮影してるのを見るというよりは主体で動く感じではありました🤔

私は安かったし概ね満足でした😁❤️

まみぃ

パレットで下の子の100日撮りました📷✨
女性カメラマンさん1人だけついてくれますが撮りながらあやしてくれるので笑顔の写真もいっぱいあります!
お着替えは基本親がやりますが、着物とかだとカメラマンさんが着替えさせてくれました☺️
スタジオが何種類かあってどれも可愛いので次回撮る時また楽しみです💕
私はデータだけ欲しかったのでデータのみ3万円のプランにしましたが満足でした😁

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ぱれっと使ったことあります(*´ω`*)
ファクトリー店、小樽店、札幌東店で
それぞれ撮影してもらいました笑
ファクトリーはカメラマンさんと補助の
スタッフさんがいてあやしも上手でした✨
札幌東店はテーマごとのお部屋でどれも
とても可愛くてカメラマンさん一人でしたが
着替えもあやしも全部やってくれました🤗🤗
衣装も可愛いのがたくさんですよ𓂃◌𓈒𓐍

みう

スタジオジャムで100日撮影しましたがカメラマンさんがあやしてはくれましたが親が動くって感じでした!家族撮影もしてくれましたしLINEで写真送って貰えたし泣き顔ばかりですが安かったし満足してます☺️

かにかまま

もう決められているかもしれませんが、
パレット東店で今月100日の撮影してきました!

パレットのお部屋にしましたが
すごくかわいいセットでした!
ライン電話で事前相談したら
10%引きや色々な特典もついてたので
値段に対してかなり満足な内容でした🥰🥰
先にプランを決めて
入金も済ませられるので
子どもが機嫌いいうちに
スムーズに撮影できました😊