※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
お仕事

妊娠中の立ち仕事がつらいので新しいパートを探しています。妊娠中でも雇ってくれる場所はありますか?在宅じゃないと仕事が難しい場合、どれくらい稼げるでしょうか。

妊娠中のお仕事について。
今の仕事が立ち仕事でつわりも酷く、新しくパートを探そうと思ってます。妊娠中に新しく雇って貰えるような所ってありますか??あと、もしやっぱり在宅じゃないと仕事はなかなかないという場合も、どれくらい稼げたか教えて欲しいです。

コメント

アカリ

私が妊娠中の時は生まれる前までの短期の派遣をしていました!
臨月に入る前に契約終了したので気まずくなく良かったですよ(*ˊᵕˋ*)
ただ、一応妊娠中ですって話はしました💦

• なの

なの

つわりの間はどうされてましたか??

• 8月23日
はじめてのママリ

今の仕事は長いのですか??
変えなくてもドクターストップ掛けてもらって育休に入ることができますよー!!

• なの

なの

今の仕事長くは無いのですが、かなりブラックで、、、入社した時に今の部署を5人で回していたのに、各々の事情で3人退社されても、補充は一切なく、2人でいっぱいいっぱいでやっているのでこれを機に私も退社しようと思っていて、、、

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね💦💦
    それは、辞めたいにはうってつけの時期到来ですね!!

• 8月23日