※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
サプリ・健康

仙台市の方ワクチン予約取れましたか?個別接種の予約にトライしましたが…

仙台市の方ワクチン予約取れましたか?
個別接種の予約にトライしましたが全く繋がらず…

コメント

ままり

何故かは分かりませんが、先週のうちに予約が取れる病院もあったみたいで、なんとか9月に取れました。
でも本当は希望の日付では無かったので、今日別の病院も何ヵ所か問い合わせしましたが、全滅でした😨
朝9時の時点ですが、太白区の生出診療所は9月末にわずかに空いていましたよ!

はじめてのママリ

集団のネット予約ですが、受付の10分前頃に必要な情報を全て入れておいて
時間になったら進んでみたら予約取れました💉

37nosk

全然ダメでした〜😂20時からの追加分にチャレンジします💦

初夏☀️

開始から何箇所かかけましたが全然ダメでした😓
仕事をしているため夕方の休憩中かけたら繋がりましたが予約枠埋まりました〜って事断られ撃沈です💦
20時の集団接種枠チャレンジします💪

🧸

お昼12時頃に個別接種の予約取れました🙌

集団、大規模も一瞬で埋まったみたいですね😂
個別は明日また予約可能な病院一覧出ますよ〜!

K✩ママ

LINEでワクチン接種キャンセル枠予約に登録しておくと、割と高頻度でお知らせくるようです。
私は、17時過ぎにお知らせが来たのですが、子供の預け先が確保出来なかったので、予約出来ませんでした。

• あなの

あなの

横からすみません💦
    キャンセル枠の予約のやり方教えてください!LINEは登録しているのですが、やり方が分からず😭

• 8月23日
  • K✩ママ

K✩ママ

画像添付しておきますね。
    予約のタイミング合うと良いですね。

• 8月23日
  • あなの

あなの

ありがとうございます‼︎
    子どもは連れて行けないのですね😭
    登録してみます🙏✨

• 8月24日
  • K✩ママ

K✩ママ

ワクチン接種は、どの会場も子供連れはNGのようですね。
    土日も、ワクチン接種出来る日があったりするので旦那様がお休みの日で狙い目でしょうか。ワクチンが無駄にならないようにキャンセル枠があるので17時以降に行くつもりで前もっていても良いのかもしれないです。夕飯や、お風呂で忙しい時間帯ですが😭

• 8月24日