※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

R先生に性別判定依頼した写真は女児である可能性が高いとの返答を受け、信頼度について相談しています。

先程、R先生に静止画ですが足パッカーンした
写真を性別判定依頼しました😊✨

すぐにお返事を下さり、

「写真なので完全確定とまではいいづらいですが
女児である蓋然性が極めて高い写真です。
病院で女児といわれているなら確定でもいいくらいです」

と言われました☺️

R先生の言葉の信頼%?が違うようなので
そのお言葉なら何%ぐらいで信じてもいい
のかな?と思いまして…😂✨

コメント

ひーな

こんにちは^ ^私もR先生に依頼し、1回目女児よりに見える、2回目女児であっていると思えるとのお返事で、女児確定しました^ ^

完全確定とまで言いづらくても、極めて高いというのであれば、ほぼ女児確定なんじゃないですかね^ ^

  • ままり

    ままり

    ほぼ確定と思ってもいいですかね😊✨
    ずっと男の子続きで欲を言えば
    女の子がいいなぁと思ってたので
    もし女の子なら嬉しいです😍

    • 8月23日