※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん向けのマグをお探しですね。スパウトではなくストローが良い場合もあります。おすすめのマグについてアドバイスします。

マグについて質問です。
もうすぐ5ヶ月になるのでマグを購入しようと思います。

おすすめのマグを教えて欲しいです😊
また、最初からスパウト使わずストローでも良いのでしょうか?合わせて教えて欲しいです🥺

コメント

どれみ

スパウト使ったことないです。
パックの麦茶で5ヶ月のときに3回でストローをマスターして
それからはリッチェル のストローマグやサーモスのストローの水筒使ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パック麦茶で練習してみれば良いんですね!やってみます♪

• 9月2日
🧸。*°

うちは最初からストローマグで、5ヶ月初めは吸えずまだ早かった感じあったので少し時間おいて6ヶ月で改めてストローマグ出したら初日から吸えて3日目からちゃんと飲めました♡1週間は口から少しこぼれましたが…笑
リッチェルのアクリア スリムマグR(見た目かわいいので)使ってます!♡
おでかけストローマグも買い足しました!🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    リッチェルが人気そうですね☺️お店で見てみようと思います!

• 9月2日
☺︎

スパウトはいらなかったです😊b.boxのシッピーカップ使ってます👏🏻コップ飲みもさせたかったので、離乳食始める頃から哺乳瓶の蓋でも水を飲ませてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️スパウト必要ないんですね😊最初からストローでやってみようと思います!

• 9月2日