※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

家族写真の衣装は、子供が和装かカジュアルか選ばなければならず、両親が私服なので子供もカジュアルがいいです。

家族写真の衣装について、皆さんならどうしますか?😃

長男3歳、次男生後約2ヶ月で初めてフォトスタジオで写真を撮ります!
撮影メニューは、長男は七五三で和装一着とカジュアル一着、次男はお宮参りで和装(祝着)一着とカジュアル一着です。

家族写真も撮ってもらうのですが、子供が和装の時かカジュアルの時かどちらかを選ばなければいけないそうで💦
私は自分も着物をレンタルして着るまでの気力はないので(^^;)親はカジュアルな私服の予定です。
スーツもビジネスっぽいのしかないので💦

両親が私服なら、やはり子供もカジュアルの服装の時がいいですよね?🤔
自分はこうしたよーとかあれば教えて下さい😆

コメント

さとぽよ。

わたしも7月に七五三と100日記念で撮影しました😊
七五三の息子の着物、娘は袴ロンパース、主人は、ワイシャツ、パンツ、わたしは、ワンピースで家族ショット撮りました☺️
親がカジュアルな私服なら、お子さまたちもカジュアルな方がバランスがいいかなって感じます✨