※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子が、おしゃべり中にヒィーという呼吸音が気になります。元気そうで体調も良いですが、同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月の女の子がいます。
最近、アーウーとおしゃべりしてる途中で引き笑いのようなヒィーって呼吸?をすりようになりました。
ぐったりもしてないし、ゼーゼーもしてない、ミルクも飲むし良く寝る…体調が悪い感じでもないのですが同じような方いますか??

コメント

deleted user

うちもしますー😭!少し気になりますが熱もないし元気です!

  • 🧸

    🧸


    気になりますよね💦
    同じような方がいて少し安心しました😭
    うちも元気なのでとりあえず様子みます!
    ありがとうございました❤

    • 8月23日
はじめてママリ

うちもしてます😂💗でも顔を見ると笑いながらその延長でヒィーッと引き笑いしてる感じなので全然気にしてないです😊

  • 🧸

    🧸


    同じような方がいて良かったです😭
    しゃべってる途中でなるから気になっちゃって💦
    でも、ニコニコ笑ってるので大丈夫かな…笑
    ありがとうございました❤

    • 8月23日