※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
その他の疑問

友人(36歳)への誕生日プレゼントを買いに行くのですが、自分だったら何…

年齢の近い方是非回答よろしくお願いします‼︎
友人(36歳)への誕生日プレゼントを買いに行くのですが、自分だったら何が欲しいというのを教えていただきたいです✨
ちなみに友人は子供は10歳です(*^_^*)

コメント

マグレブ

私はこれまでにもらったプレゼントで、冷え対策の素材重視の絹の重ねばき靴下とか、ヘアケア用品(ノンシリコンとか)、SABONの商品、タイ古式マッサージの予約(その間友達が子守りをしてくれてました)、とかありましたが嬉しかったです!ちなみに、私は今34才です。ご友人のお子さんが10才だと子守りは必要なさそうですね(笑)
ちなみに、私はフットブルーというお店の脚のリフレクソロジーが好きで結構通っていましたが、やはり子供が産まれてからは行けなくなったので今ならそれ行きたいです(笑)
品物も良いのですが、消費してなくなるものもプライスレスで良かったです!

• ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

コメントありがとうございます‼︎
    美容グッズやサロンのプレゼント良さそうですね(≧∇≦)私もそのプレゼント嬉しいです(*^_^*)
    普段はなかなか自分のためにお金使えませんもんね。
    ありがとうございました(*^^*)

• 9月26日
  • マグレブ

マグレブ

そうなんです!
    行きたいけど、色んな調整付けてまではなーとか、後回しにしがちなことなので、プレゼントとして強制的に行く機会を与えられるとすごく嬉しかったです🙌

• 9月26日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

私も友達に強制してみます♡
    喜んでくれるかな〜♪(´ε` )

• 9月26日