※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

保育園に上の子を迎えに行くとき、下の子を初めて連れて行くのですが、沐浴って迎えに行った後にした方がいいですよね?

保育園に上の子を迎えに行くとき、下の子を初めて連れて行くのですが、沐浴って迎えに行った後にした方がいいですよね?

コメント

いちご

湯冷めしそうなので後がいいかなとおもいました!!

• まるころ

まるころ

そうですね!
    1人で迷ってたんで、助かります!ありがとうございます😊

• 8月23日
田中

外に出すので迎えた後の方がいいと思います ☺️ でも、上の子が帰ってきた後がバタバタしてて戦いになってくるので、気持ちお迎え前とかの方が楽ですよね 😭😭

1人目2人目は暖かい午前中にお風呂入れてましたが、3人目 は上の子のことも全部終わった 20時21時頃入れてます 😥

• まるころ

まるころ

そうなんです!
    帰ってきたらバタバタするし、ママ遊ぼ!ってなるので😣
    でも外に出すので、やっぱり帰ってきてから沐浴したいと思います😊💦
    ありがとうございます!

• 8月23日