※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後の変化について質問です。関係者の体験談が知りたいです。

完母だった方、
やはり卒乳後や断乳後はしぼんでしまってますか?しぼまない方もいるんですかね?💦

まだ卒乳してないのですが既にげっそりなおっぱいです( ; ; )
なんか乳輪もでかくなってるし🤣
綺麗だった頃のおっぱいの写真撮っておけばよかったー
どんなだっか忘れた、、笑

コメント

Ymama

胸の上の部分がえぐれました😅

ままり

壮絶に萎みました😇同じような体質(太らない、痩せ型)の先輩に、「デコルテからごっそりなくなるよ」って言われてましたけどその通りになりました😇

ぽん

断乳後、びっくりするくらい
なくなりました😭😭😭
おっぱい、、どこ、、???
くらいしかないです。笑
しかもなんか左右離れた気がします。笑

r.i.mama

元々そんな大きくなかった胸がぺちゃんこになりました😂😂😂
旦那には育乳ブラせんかったからやないん?と笑われたので、今回は授乳も育乳ブラにして検証してみようと思ってますww

戻りましたね
あとデコルテの下がえぐれました
萎むと言う感じでは無いです
クーパー靭帯が切れまくったんだと思います💧
長年授乳したので胸の過労死ですね笑
垂れたは垂れたけど下乳ごとたれたのではなく、クーパー靭帯切れて上の方から覆い被さるように?たれました

贅肉あるかた、クーパー靭帯切れてない方は胸肉残ると思います
乳輪の色や大きさや柔らかさは産後4年くらいするとほぼ戻りますよ
乳首の長さ?は伸びました💧

わんわん

しぼみました😭その後また妊娠、授乳で大きくなってますがまたしぼむんやろなぁと思うと切ないです…でも仕方ないですね💦
卒乳したらちょっといい下着買おうかなとは思ってます。