※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母が頻繁に連絡してきてイライラしています。妊娠中で身体がしんどく、家事育児に追われているのに、どうでもいい内容で連絡が来るたびにストレスを感じています。

もー、実母が正直うっとおしいです💧💧
今臨月で上の子を自宅保育しています。
体力がある子なので、午前中は外遊び、昼寝無しで午後からは室内遊び。家事も一人で全部しなきゃいけません。
ただでさえ身体しんどいのに、家事育児ワンオペでかつ赤ちゃん用品の準備もあります。
そんな中実母が2〜3日に一回は連絡してきます。
専業主婦で友人もいないので暇なんだと思います。前はほぼ毎日の電話に付き合ってましたが、妊娠中で身体もしんどいし、忙しいと伝えたのにしょっちゅう連絡してきてイライラします。
先程もテレビ電話したいと言われて断ったら不貞腐れられました💧
持病がある母なので、着信があればいつも何かあったかとかけ直すのですが、100%どうでもいい内容です。
めっちゃイライラします💧😫

コメント

レッサー

ご実家は遠いのでしょうか?

お母様、そんなに暇なら、お家に来てもらって孫と一緒に遊んでもらったらどうですかね😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外で、片道5時間かかります😫💧

• 8月23日