※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
家事・料理

息子がかぼちゃが大好きでよくかぼちゃサラダ、コロッケ、煮物と作るの…

息子がかぼちゃが大好きでよくかぼちゃサラダ、コロッケ、煮物と作るのですがいつも繰り返しで他にも何か違うのを作ってあげたいんですが皆さんがよく作るかぼちゃ料理を教えて下さい🥺✨

よろしくお願いします😌

コメント

みみ

豚肉とカボチャの甘辛
カボチャプリン
カボチャポタージュ
カボチャの天ぷら

つくります😂

ママリ

うちの子はかぼちゃの塩バターが好きです!電子レンジで作れるので楽です🤣

mama

うちの子は、かぼちゃをチンして、バターを入れて冷まして、小さく切ったベビーチーズと混ぜて、ラップで丸めただけのが大好きです😊
たまに、そこにパン粉つけてフライパンで焼いてます🙌

はじめてのママリ🔰

かぼちゃだんご
フライパンでつくるかぼちゃプリン(デリッシュキッチンの簡単です)
よく作ります❤️

ゴルゴンゾーラ

うちは、ポタージュ、シチューorグラタン、バターで焼くだけ、蒸しパンが好きです☺️

がぼちゃチーズ❁かぼちゃにチーズとマヨネーズかけてレンチンするだけ
がぼちゃソテー❁かぼちゃに少し塩かけて焼くだけ
かぼちゃパン❁蒸したカボチャをパン生地に練り込んで作ります🎃
うちの子はシンプルなのが好きみたいです🤗煮物や甘酢あんかけすると何故か食べません🥲

胡桃

皆さま、いろんなレシピを教えて下さいありがとうございます😊✨

おかず系はもちろんプリンやお団子など作ったことはなかったので今度挑戦してみます🥰✨

凄く参考になりました🥺