※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

手術までの2ヶ月、暇な子ナシ主婦が短期パートを考えています。手術後の休養を考慮し、1〜2ヶ月の短期が良いか、派遣日雇いも検討中です。

子ナシ主婦🥺とある手術までの2ヶ月暇すぎなのですが皆ならパート?短期バイトしますか⁉️

昨年、結婚し今年の前半に身内だけの式をしました。

年齢も、年齢だしようやく妊活‼️と思い、3ヶ月ほど試してた6月末にとある肛門の疾患になりました(^^;
その為、7月は切開したので行為もなし。

今月のお盆明けに、再度エコーしたら恐らく根治手術必要かなぁと言われました。(そのクリニックではできず、大きめの専門でする予定🏥)

そして、予約をすると名医を選んだ為、まさかの2ヶ月後に初診→手術らしいです😅🙌

仕方ないのですが。。
既に春に事務系の短期パートを終えて5.6月と🏠でダラダラしちゃっており、その時に恐らく家で冷えた?血行不良も疾患の原因ぽくて。。

出来れば暇なので、9月から週2〜3でも働きたい‼️
やはり、1〜2ヶ月の短期が良いですかね?

(コロナで昨年、販売の仕事はやめてます、、)

それか、本来なら年末あたりからの妊活再開のために、すぐでき無さそうだしパートの方が続けられるなぁとも思うのですが、なにしろ初めての手術控えてて、恐らく一泊?か2泊ですが仕事は一週間は控えた方が無難らしいです。

なので迷惑も考えたら、派遣日雇い、、
でも以前、販売のとき派遣でも👗していた事がありますが、最近なかなかない💔でも探せば短期の催事とかもあるため、やはり短期が良さそうでしょうか?

ゆっくり🏠にいても良いけど、本当暇で。🙄
掃除もし尽くしました。。

コメント

私も妊活前、式を挙げた後お尻の手術しました😅

その時は普通に会社員だったのですが、一時期専業主婦で妊活もうまくいかなかったとき、いつできるかも分からないし働いちゃおーってパート始めました✨
もしすぐできても授かりものだし、ぶっちゃけ会社に迷惑とかは気にしないようにしました☺️💦

私なら短期ではなくパートで長く働けそうなところ探します💡
家で暇だとストレスもあったりするので、私は気分転換にも少し働いてたいって思ったのでそうしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    そうだったのですねー🙀
    ちなみに、どんな疾患でしたか?恐らく私みたいな最悪な所まで行ってない気もしますが、、(^^;;私は肛門周囲膿瘍からの痔瘻かな?と言われてる段階です。。最悪です。

しかもまさか痔瘻までなってると思わずタイミング今月一度だけ取ってしまい、、先ほど名医に予約できたのに妊娠中なら手術はNGだと言われてしまい😭タイミング我慢すべきだったと反省です。まぁすぐできてないとは思いますが怖いです、、ネット見ても最悪、産後の手術可能ですがまた膿たまらないか恐怖🥺💔

パートされてたのですねぇ!たしかに授かりものだしどうなるかわかりませんもんね。術後の休みだけ早しておけば大丈夫かなぁ😳😳

• 8月23日

退会ユーザー

私もそれなりに悪化はしてたのですが、切れ痔とイボ痔と肛門ポリープのトリプルパンチでした😂💦
    今もたまにイボはなるので、また産後悪化したら嫌だなと思ってます💧

痔瘻って大変なんですよね?😭
    痛そうです、、

妊娠中手術できないって言われますよね💦
    私も妊娠前に手術したほうがいいか聞いたら、もちろんですみたいな雰囲気でした😂

日程決まってるなら面接時に話して、それでも雇ってもらえるところならいい会社と思って私なら働く派です😖笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、下に書いちゃいました😂

• 8月23日

退会ユーザー

痔瘻ではないです!
    痔瘻は必ず手術しないといけないんですよね💦

手術延ばすとしたらせめて痛みがなければいいですよね😭

そうですね!
    私も専業主婦やってみて、子供がいたら1日あっという間かもしれませんが、1人で日中過ごすよりやっぱり仕事してる方が好きだなって思いました😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

トリプルだったのですか?😭
でもでも、痔瘻ではないってことですよね?トンネルできてて瘻管の。。私、こっちらしいので根治手術(なくすために)なので早かれ遅かれしなきゃいけないらしく💔なのに、タイミング取ってしまい8末生理来るか怖いです。30代だし焦ったけど我慢すればよかった。。ネット見ても妊娠中に肛門周囲膿瘍になり臨月で切開した人は見かけたのですがね〜🙏その方は産後に痔瘻手術されてました。なので私ももしも授かってたら春の出産まで悪化?しないこと願うしかないのかなぁと😭😭まぁ出来てないとは思いますが😢
膿溜まってなければ痛みはないのですがねぇ^^;

そうですよね!まだでも曖昧な日にちしか手術は決まってなくて😢それでもokくれるところで探してみます🥺💕本当に廃人になりそーで、、