※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯
子育て・グッズ

トイトレに興味があり、パンツを買いたいが種類が多くて迷っています。経験者のエピソードを教えてください。

トイトレしようと意気込んでる訳でないです!!
ただお家とかで数時間したらお風呂だし
今オムツ変えるのはもったいないな〜。
みたいな時にパンツ履かせようかな?と思って
西松屋行ってみたんですが六層やら三層やら
色々あって何を買おうかよく分かりませんでした💦
どうせ買うなら無駄にならない方がいいので
トイトレを経験された皆さん
トイトレのエピソードを教えて頂きたいです🤲🏻
アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

ミッフィー

トレパンじゃなく、最初から布パンツ買いました😁

ママリ

おしっこの間隔が長いのもありましたが、六層や三層は乾きづらいので、普通のパンツを買いました!

しましま

家の子達はトレパンは全く効果なしでした💦
息子は今おむつとか何も履かせないでいると、自分でトイレ行くようになりました。
娘は、普通の布パンツで速攻おむつ卒業しました。

スポンジ

普通のパンツか3層が良いと思います。
6層は今からの時期乾かなくなると思うので🤣

miiiik

保育園の指定で3層のトレパン使ってますが、乾きにくいです😭中の厚い部分がほんとに乾かないです💦しかもおしっこ後臭いです😂か
上の子の保育園は、特に指定がなかったので普通のパンツにパット入れてましたが問題なかったです!パットは使い捨てなので臭い問題もなかったです😂😂普通のパンツ使ってたので長く使えて無駄になることなかったです!