※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんがいます。寝るときは指しゃぶりしないのですが夜中…

2ヶ月半の赤ちゃんがいます。寝るときは指しゃぶりしないのですが夜中に指しゃぶりをするようになりました。指しゃぶり前は5.6時間寝ていましたが指しゃぶりしだして3.4時間で起きてしゃぶってます。ほっといたらずっとしています。授乳したら寝ます。で、また3.4時間で起きて指しゃぶり、授乳と繰り返しています。眠たいのかお腹しいてるのかわかりません。。このような経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりは試してみましたか?
口が純粋に寂しいとかじゃないですかね

  • ゆん

    ゆん


    おしゃぶりはしたことがありません!
    いらないかなとおもって💦
    ずっとしているのでおしゃぶりのほうがいいんてすかね。。

    • 8月23日