※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
ココロ・悩み

産婦人科で待ち時間中にクッキーを食べていたら何度もマスク着用を注意され、恥ずかしく感じました。要らない注意が続き、帰りたくなりました。

産婦人科での事です。
緊急対応で先生がおらず、検診の時間まで
2時間ほど待たされている間
クッキーとお茶をもらいました。

クッキーを食べている時に
度々「マスクつけてください」
と注意されて少し不快でした。

食べてる時で話もしてないし
そんなに言わなくても、、😭と
周りの目もあるし
マスクしない人みたいで
恥ずかしくなりました。

帰りたくなりました。

口にいれてすぐにマスクしなかったのは
悪いと思いますが
静かに座っているし
そんなに何度も何度も言いに来なくても。。と


今のご時世、難しい事が多いなと思いました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあクッキー出すなやって感じですね😔
お茶だけなら飲んですぐマスクつけるでしょうし。
なんとなくもぐもぐしてる時にマスクつける習慣ないですもんね。

  • メロンパン

    メロンパン

    ほんとそう思いました😭
    人が多くなり、余裕が無いのかクッキー食べてる事まで確認してなかったのかもしれませんが、言いに来た時にクッキー見えたと思うんですよね。

    残り1枚のクッキーは食べる気にもならず捨てました😂

    • 8月23日
🔰

これ、そっちからもらったからたべとるんだけど
っていいます、わたしなら😊

  • メロンパン

    メロンパン

    言えばよかったー🤣🤣(笑)
    1口1口食べる度につけない私が悪かったんだなと思い、
    なんとなく人の視線を気にして素直に「すみません」って謝ってました😅
    でも、話してなくてゆっくり食べてる時に
    そんなに言われる筋合いないですよね。待たされてるわけだし。。🥲

    • 8月23日
りぃ(26)

食べてる時にマスクとかズレますよね😳

それをいちいちなおすのもめんどくさいし
から飴とかにしてくれって思いました!

  • メロンパン

    メロンパン

    そうですよねー😣
    そんなに怒るなら
    クッキーじゃなくて飴とか
    1度食べたらマスクいちいちし直さなくていい物にするなり
    考えてくれたらいいのに😭
    緊急だしクッキー渡すから
    待たせる事に対してそんなに悪気無いんでしょうね🥲

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

ええー食べるときもマスクしとけってことですか…厳しい…

  • メロンパン

    メロンパン


    変に厳しくされすぎると
    居心地悪くなりますよね〜😅
    臨機応変に対応して欲しいもんですよね🥲

    • 8月23日