※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
子育て・グッズ

お子さんの靴について相談です。暑くないスニーカーを探しています。

1歳半~2歳過ぎくらいまでのお子さんをお持ちの方良かったらご回答お願いします!

お子さんは公園にいく時はどんな靴をはかれていますか?やっぱり靴下にスニーカーですか?

うちの子は汗っかきなのもあり、IFMEのサンダルでもめちゃめちゃ汗をかきます。そして砂場に入られると足が汗と砂で大変なことになります..。
靴下に靴だと暑いんじゃないかなぁと思ってサンダルにしていましたが、やっぱり皆さん靴下にスニーカーですか??

この時期にも履ける涼しめのスニーカーをご存知な方いらっしゃいますか??それかオススメのスニーカーがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ままり

イフミーのスニーカーで行ってます!もちろん靴下も🙆‍♀

🐻🐢🐰

靴下にIFMEのスニーカーです😊

り

普通のスニーカーに靴下です!メーカーはasicsです☺️
汗をかくのはしかたないですし、びちょびちょになったら靴下変えるくらいですかね🤔
靴を履いて足暑いと言われたことないです😂

Ririt0

ご回答ありがとうございます✨まとめてのご返信になってしまいすみません💦
やっぱり皆さんスニーカーに靴下ですね😂💦IFMEのスニーカーが人気なんですね😂asicsもいいですね✨やっぱり公園用に新しく買い足そうと思います。参考になりました✨皆さんありがとうございました😍😍