※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューボーンフォトって賛否ありますよね?!皆さんはどう思いますか?

ニューボーンフォトって賛否ありますよね?!
皆さんはどう思いますか?

コメント

賛否あるんですね!私は素敵だと思いますよ✨
ただ自分が産後長い間入院していてそれどころじゃなかったので、撮ってません…

Min.再登録

自分はしようと思わないですが、他人がしていても可哀想だとも可愛い😍とも、何とも思わないです😂

りぃ(26)

私は恥ずかしくてできない派です

まわりをみて素敵だなーとは思います!

2mama

私的にはニューボーンフォト可愛いと思ったことないのでやりませんでしたが、友達がやっていても何も思いません🤔✨
自己満の世界なのでやりたい人はやる、やりたくない人はやらないでいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

あの時期しかできない本当に可愛い神秘的な素晴らしい物だと思います🥺✨✨赤ちゃんが泣いても無理やりやるわけじゃなくて寝かしつけたところをおひなまきのように包むのでむしろ安心して寝てくれますよ!嫌がってる場合は無理にはしないって言ってましたし、赤ちゃんさえ受け入れてくれるなら、記念になるならいいんじゃないかと思います💕

はじめてのママリ🔰

なんか窮屈そうで可哀想(実際はそうではないと思いますが)だなぁと思ってやりませんでした。
でも人がやる分には全く気になりません!

わたしは作られた一瞬より、日々の自然を撮りたい派です

ママリ

私はする派です。撮影の時見るのは、たまりません🤩🤩まあ、親の自己満ですが。人それぞれでいいと思います😌
可愛くて、ずっと携帯の待ち受け画面です!!