※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるむ
子育て・グッズ

歩き始めの頃は、日によって歩く量が変わることがあります。1歳3ヶ月の子が、数歩歩けるようになったが、昨日は全く歩かず、今日も少しの歩み。これは歩き始めの特徴ですか?

歩き始めの頃って歩く日があったり、急に歩かなくなったりする日があったりするものですか?
1歳3ヶ月の子がいます。
19日(木)にやっと数歩歩けるようになりました。21日(土)には10歩くらい歩きました。それなのに昨日は全く歩かず歩いても1.2歩。今日も今のところ昨日と同じような感じです。
歩き始めの頃ってこういうことはよくあるものでしょうか?

コメント

cica

あるあるです!
その日の気分なんでしょうね😊
そのうち歩く割合増えると思います!

ドーナツ

うちも下の子が最近歩くようになりました!

ハイハイばかりのときもありますし
1日中歩いては座ってを
繰り返すときもあります☺

油淋鶏の極み

ありましたよー!
眠いときなんて一歩も歩かないし、靴の感じが嫌だったり色々です🤯