※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子は女の子でしたが、男の子もいいなと思っていたら、男の子が生まれてきて嬉しいです。

男の子確定もらえた🐘💙

一人目の時から男の子希望で上の子は女の子だったんですがあまりにも女の子可愛すぎて姉妹もいいな〜〜けどやっぱり男の子もいいな〜って思ってたので、どちらでも元気で生まれてきてくれればよかったのですが、一姫二太郎❤️❤️嬉しいなあ☺️

コメント

そうママ

おめでとうございます🎉

男の子可愛いです☺️💕

はじめてのママリ🔰

どちらも育てれるの、やっぱり幸せですよね✨
おもちゃや服は増えますが🤣笑

はじめてのママリ🔰

いいなぁ。うちは女の子希望でまた男の子です😅

今は姉妹派も多いので、男の子で喜んでいる方を見ると、自分が男の子ママなせいか、どこか嬉しい気持ちになります🥺笑
一姫二太郎は今でも尚理想とされていますね!男の子、良かったですね!おめでとうございます🐘💝

はじめてのママリ🔰

正直私も最初姉妹希望だったんですが、
男の子でした!

周りに話したら一姫二太郎ってやっぱりいいねって言われましたよ!
あまりに言われすぎて驚きました😳❤️

姉妹もいいなと今でも思いますが、
年齢が近いのでお互い比べられて(周りや本人たちが)育つより異性の方がいいのかなーとか思うようになりました😁

🐶

おめでとうございます👶🏻✨

私が姉妹で育ったので
最初から男の子希望で
2人目も男の子🐘でした😊💗

ほんっっっっとうに可愛いです!💗💗💗

はじめてのママリ🔰

まったく同じです🤣
1人目男の子希望で、女の子が産まれてでも産まれてみたら女の子可愛いので、姉妹いいなぁと思ってたら2人目男の子!
でも男の子が育てられるのも嬉しくて今は楽しみで仕方ありません♡